まつげの美容液~ビューティードア開発製品

こんにちは~ビューティードア株式会社・blog担当関藤です。

前回の美容液についての記事の中から「まつげの美容液」に関してお問い合わせが多かったので、より詳しく掲載したいと思います。

皆様もビューティードアのOEMにご興味を持たれましたら、是非お気軽にビューティードア営業部【Tel:0721-24-6233】までお気軽にお問い合わせください。

**まつげ美容液とは**

まさに、まつげに塗る、まつげを健康に、より美しく、ハリとツヤを育てる美容液です。

つけまつげやマツエクをしているから美容液なんて使わなくてもいいの!と、思ったあなた!それ、間違いです。

つけまつげやマツエクは、まつげをものすごく疲れさせています。ちゃんとケアしてあげないと、疲れたまつげを放置していると、抜けまつげ・育たない短いまつげになってしまいます。

健康な地まつげが無いと、つけまつげやマツエクを支えることが出来なくなり、つけまつげもエクステも出来なくなるかもしれません。

**まつげも生え変わる**

ご存知でしたか?

あまり知られてませんが、まつげって生え変わるんです。

しかも周期的に。

だから、その生え変わりのまつげを大切に育てると、健康でハリとツヤのある良いまつげに。

髪の毛を健康にするよりも簡単かも知れませんね。

**まつげはどう育てる?**

美に拘る方なら、お肌は美容液やパックでケアしたり、髪の毛はトリートメントや美容室でケアする方も多いと思います。

では、まつげは?

まつげのケアはもっと簡単♪

それが「まつげの美容液」です。

**まつげの美容液はタイプも色々**

チップタイプ、筆タイプ、ブラシタイプと、ご要望によりお作り出来るのがビューティードアのOEMです。

また、何を重視したいかで配合成分をご提案させていただきます。

・まつげの育毛を重視したい?

・まつげと併せて、瞼もケアしたい?(これはつけまつげされている方や、アイプチで瞼が疲れている方にオススメ)

・まつげと目の周りをセットでケアしたい?(アンチエイジング向けにオススメ)

サロン専売品や、美容室オリジナルブランドも可能です。

**眉毛ケア用品とのセットも**

剃って抜いて描いて、とにかく忙しいのが女性の眉毛。

年々、まゆげが薄くなる。

素顔では眉毛が薄くて犯罪者の様に人相が悪くなってきた・・・と、悩む女性はいませんか?(はい、筆者もです)

そんな方も多いと思います。

そんなお悩みには、まつげ&眉毛のセット美容液もございます。

是非、一度ビューティードア営業部【Tel:0721-24-6233】までお気軽にご相談ください。