男性用化粧品もビューティードア

こんにちは。ビューティードア株式会社・Blog担当関藤です。

本日の課題は男性用化粧品です。

**男性用化粧品は若い子向けのものでしょうか?**

そんなのはどうせ若い子だけでしょ!?と、40代、50代の硬派な男性は思われるかもしれません。

また、そんなのウチの主人には関係ないわ。と思われる奥様も多いことでしょう。

ちょっと待ってください!

男性用化粧品は、何も若い子向けのものではありません。

人に与える印象でとても大切なことは「清潔感」です。

これはもちろん、ビジネスに関しても言えることなのは周知の事実ですよね。

**ビジネスの世界でも清潔感は大切**

ビジネスの世界でも清潔感は大切となると、これは硬派な世代の男性でも一見の価値があるのではないでしょうか?

では、その「清潔感」と「男性用化粧品」がどう関係するのでしょうか?

不潔=脂っぽい という定義があります。

逆に乾燥しすぎたカサカサなお肌も不潔っぽく見られます。

また、避けて通れないのが加齢臭です。

そんな硬派世代の男性にも欠かせないのが、「潤いとスッキリ感、爽やかさ」です。

**潤いとスッキリ感、爽やかさを手に入れるには?**

朝晩の洗顔と、その後のほんのひと手間です。

その「ほんのひと手間」とは、化粧水・乳液・美容液が一つになった「オールインワンジェル」をお顔につけるだけ。

髭剃りよりも簡単なことです。面倒がらずに、ほんのひと手間加えてください。

**加齢臭対策のボディーソープを使う**

ボディーソープに加齢臭対策のものを使うのも効果的です。

香水などで、匂いにニオイを重ねると、もうとんでもないことになります。

身体はもちろんのこと、耳の後ろやお顔も丁寧に洗ってください。

男性用の洗顔も色々出ています。

**男性用化粧品もビューティドアにお任せ**

販売店様、サロン様、こんな男性用化粧品もビューティドアにお任せください。

40代50代の男性の悩みを痛いほど感じている研修者が揃う、ビューディードアのOEM開発部です。

ターゲット層やご予算に応じてご提案させていただきます。

まずはビューティードア営業部までご気軽にご相談ください。