バレンタインにチョコ+男性用化粧品

こんにちは。ビューティードア株式会社・Blog担当関藤です。

もうすぐバレンタインですね。

街角ではバレンタインのチョコが出回っています。

男性にチョコレートを贈る・・・本当に男性はチョコレートを欲しいと思っているのでしょうか?

**チョコレートをもらって嬉しいの!?**

男性はチョコレートなんて好きじゃないって言う人も多いと思います。

ところが!!

いつの時代からか2月14日のバレンタインにはチョコレートを好きな男性に贈る。。

そんな風習が出来上がってしまった訳です。

町中が便乗してバレンタイン♪バレンタイン♪と浮かれている。

そんな中でチョコレートをもらえない男性は、かなら寂しくて悲しくて切ないものなのです。

**義理チョコでも良いんです**

見るからに「義理チョコ」「100円です」って分かっても良いんです。

「女性社員一同からです」でも嬉しいです。

「おっ、今日はそんな日か、忘れてたな」なんて言う上司に限って、実はドキドキしてたりして、一つでももらえて喜んでいます。

**好きな人には?**

本命くんには高級チョコレートを。なんて、考えているあなた!

ちょっと待って~~

そんなに立派なチョコレートをあげるより、チョコレート+プチプレゼントが喜ばれます。

**プチプレゼントに男性用化粧品**

男性だって乾燥します。

手も荒れるし、唇も荒れるし、顔もカサカサになる。

女性の皆さんならご存知の様に、乾燥は「しわ」の天敵ですよね。

なのに男性は何もケアしていない人が多いし、買うって言う発想すらない人も多いんです。

そこで!ビューティードアの美容オタクである筆者が提案します

**バレンタインに「チョコレート+男性用化粧品」**

オールインワンゲルだったり、

リップクリームだったり、

ハンドクリームだったり。

もらった方もプチプレゼントなので気を使わないし、彼氏や旦那さんがカッコ良くなれば女性も嬉しいし♪

一石二鳥ですね。

**サロン様やメーカー様へ**

バレンタイン商戦には「男性用化粧品・バレンタインパッケージ」をお作りしませんか?

女性のピュアな想いを伝えられるようなパッケージ、可愛すぎずクール過ぎないパッケージで、プレゼントする側ももらった男性も楽しめる様に。

バレンタインの時期だから乾燥対策のミニセット・プレゼント用や、これからの紫外線対策用のセット品も良いですよね。

OEM化粧品のビューティードアは、色々なご要望にお応えできます。

まずはビューティードア営業部【Tel:0721-24-6233】までお気軽にご相談ください。