夏の着痩せコーデ★下半身★

こんにちは。ビューティードア株式会社・美容情報担当の北川です。
今回は夏の着痩せコーデ、「下半身」編です!夏は洋服が薄手になり、体形をカバーするのがなかなか難しいですが、できるだけ細く見せたいあなたへ下半身の着痩せコーデについてご紹介します。

「ワイドパンツ」で下半身のシルエットをカバー

下半身のシルエットを強調するデザインのスキニーパンツ、タイトスカートはどうしてもシルエットをはっきりと見せてしまいます。ワイドパンツならシルエットをすっぽり隠してくれるのでおススメです。プリーツ状やストライプ柄のものは特に細見せ効果が期待できます。ワイドパンツはきれいめデザインのものが多いのでオフィスにも最適です。

「ロングカーディガン」でおしり周りをカバー

ロングカーディガンは全体をカバーしてくれるのでおススメです。トップスは襟元があいたデザインやタイトなものを選ぶようにしましょう。冷房が効きすぎるときにも使えるアイテムです。

「フレアスカート」でXラインを

タイトなシルエットのトップスとフレアスカートを合わせると着痩せ効果のXラインを作ることができます。ウエストにベルトやリボンを取り入れるとさらに効果的です。おしりや太ももをカバーしながら、全体的に細見せもできてお得ですね。

「トップスにボリューム」を持っていく

フリルやボリューム袖などのトップスを取り入れて、視線をを上半身に集めましょう。鮮やかな色を上半身に持っていくのも効果的です。

体重はそのままに、コーデで「-3㎏」を目指してみませんか?

**サロン様、メーカー様**

オリジナル化粧品をお考えでしたら、なんなりとご相談ください。
ビューティードア株式会社 ・営業部【Tel:0721-24-6233】まで、 お問い合わせお待ちしております 。

前の記事

髪の紫外線対策

次の記事

水の美容効果