継続は力なり

こんにちは。ビューティードア株式会社・美容情報担当関藤です。

皆様、毎日のお手入れ頑張っていますか?

**三日坊主なんです**

やろうと思うんです。だけどいつも三日坊主で・・・と言うあなたへ。

継続させる必殺技を教えます。

**ちょっとだけ・・・**

ほんの少し手抜きしませんか?

ん??手抜き??良いの?

絶対に毎回完璧にしないといけない!と、思うから挫折するんです。

少しだけ手抜きしませんか?

例えば、毎日30回のスクワットをすると決めたとします。

でも、28回でも27回でも許してあげます。

この、「ほんの少し自分を許してあげる」が、実はすごく効果的なんです。

**お肌のお手入れも少し手抜き**

疲れて帰ったから、今日は化粧をしたまま寝よう!

No!No!これはダメです。

キレイ女子を目指すなら、手抜きは「少し」です。

どんなに疲れていても、思いっきり酔っぱらっていても、クレンジングと洗顔だけは丁寧に。

後のお手入れは「オールインワンジェル」で済ましちゃう。

手を抜かないところと、手を抜くところのポイントは間違えてはいけません。

**高級エステで大丈夫?**

「月に一度、高級エステに行ってるから、普段は化粧をしたまま寝ることもあるわ」と、言う方がいらっしゃいました。

No!No!そんな危険なことは今すぐやめてくださいね。

毎日のお手入れこそが大切です。

**小さなことからコツコツと**

西川きよしさんの名言です。

でもね、これはお肌のお手入れでとても重要な事なんです。

毎日、丁寧にお化粧を落として、優しく洗顔、しっかりお手入れ。

高額な高級エステに行かなくても良いから、毎日のコツコツを大切にしてください。

**疲れている時こそシートマスク**

酔っぱらっている時、疲れている時、そんな時はお肌も心もカサカサします。

そんなときこそ、シートマスクです。

潤い与えて、気持ちが緩み、お肌も心も生き返ります。

夜は無理でも、朝の洗顔後にシートマスク。

シートマスクしたまま、先に髪の毛をセットしたり着替えたり、ながらお手入れができるのもシートマスクの良いところ♪

**美は一日にして成らず**

毎日のコツコツを意識して、少し手抜きの自分も許してあげながら、ポイントだけは外さない!

そうしてキレイを手に入れましょう♪

**メーカー様サロン様**

オールインワンジェルで簡単お手入れ。だけど充分な美容効果がある。

そんなジェルをオリジナルでお作りしませんか?

ビューティードア株式会社では、クライアント様のその先の、ユーザー様のニーズに併せたご提案を心がけています。

まずは、 化粧品OEMのビューティードア株式会社 【Tel:0721-24-6233】まで、 お問い合わせお待ちしております 。

美容情報

前の記事

お酢の力
美容情報

次の記事

トレンド眉に要注意